Search
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Profile
デジイチデビューから1年経ちました。 日々楽しく写真を撮っています♪
INFO

人気ブログランキングに参加
しています

[使用カメラ]
PENTAX K100D Super
Panasonic Lumix DMC-FX8

[使用レンズ]
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
           DC MACRO
PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

[お願い]
紹介している写真はすべて
著作権放棄しておりません
無断転載はご遠慮願います

*当サイトはリンクフリーです*

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Contact
無料カウンター
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.03.01 Sunday



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
レトロな街で
2009.01.22 Thursday 22:06
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+FA50mm F1.4 ]


私の地元には、ちょっとレトロな町並みがあります。
そのレトロな場所にある、猫カフェに行ってきました。

自分の家にもネコはいるわけだけど、たまには違うネコとも触れ合いたいなと。

いや〜、癒された。
沢山のネコに囲まれて、幸せなひとときでした。


今日はその猫たちの中から。。。

この子の名前はルパン。


[ K100DS+FA50mm F1.4 ]

かなりのイケニャン。

また会いに行きたいな〜。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Cat | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
さりげなくそばに
2008.12.29 Monday 01:01
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+FA50mm F1.4 ]



掃除とか洗濯とかをしながら家でのんびりしてると、いつの間にか近くに来て眠りこける。。。

姿が見えないなぁと思ってちょっと探してみると、実はすぐ足元にいたり。
あんまり甘えてくることはないけど(抱っこも嫌いだし)でも、気が付いたらすぐそばにいる。

なんだかちょっと嬉しくて、ほっこりするそんな瞬間。

いやそれにしても、ほんとに昼も夜もほとんど寝てるよね、猫って。。。


そしてそして。
明日からちょいと出かけてきますので、これが年内の最後の更新となると思います。

2008年も残り2日。

今年できなかったいくつかのことは来年の目標にして、残りの2日間を楽しく過ごしたいと思います。


それではみなさま。

よいお年を☆


に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Cat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬の風物詩
2008.12.03 Wednesday 22:25
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]



寒くなると我が家で見られる光景。
ひざ乗りルーク。

ここに落ち着くと、なかなかおりてもらえないので、ここぞとばかりに撮りまくりw




[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]



この場合、すべてノーファインダーで撮ってるから、どんな風に撮れてるかは
見てからのお楽しみなので、思いがけない写真が撮れたときは、すごくうれしい。


そして。

続きにおまけ写真あり。




に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Cat | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ご無沙汰しておりました
2008.11.26 Wednesday 22:42
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


前回の更新の後、諸事情によりネットができない生活が続くこと約1ヵ月。
やっと更新することができた。。。

今までがネット三昧だったこともあって、この約1ヵ月はほんとつらかった汗

でもでも。
やっと復活できたので、またこれからも撮った写真を公開していきたいと思います。

そんな訳で、復活第一弾は我が家のネコで。




に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Cat | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
雨が降ると。。。
2008.06.30 Monday 23:13
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


窓から少し離れたところで、窓の外を眺めてたりする。

雨粒を見てるのか、それとも太陽を待ってるのか。。。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Cat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝から降り続く雨に
2008.06.29 Sunday 02:03
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


なんだかつまらない様子。

飼い主に似て晴れ好き。

でもね、明日も雨なんだって。。。




に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Cat | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
チャームポイント
2008.05.20 Tuesday 23:53
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


我が家の王子wのチャームポイント。

短くてカワイイのです。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Cat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
猫も物思いに耽る
2008.05.18 Sunday 22:47
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


なんだか一点を見つめてこの表情。

何を考えているのかな。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Cat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/4 pages next→