Search
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Profile
デジイチデビューから1年経ちました。 日々楽しく写真を撮っています♪
INFO

人気ブログランキングに参加
しています

[使用カメラ]
PENTAX K100D Super
Panasonic Lumix DMC-FX8

[使用レンズ]
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
           DC MACRO
PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

[お願い]
紹介している写真はすべて
著作権放棄しておりません
無断転載はご遠慮願います

*当サイトはリンクフリーです*

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Contact
無料カウンター
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.03.01 Sunday



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
上野散策
2009.01.10 Saturday 01:01
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


浅草を満喫したあと、上野へ移動。

動物園も美術館も博物館もお休みだったけど、かっこいい建物とかも沢山で
見応えありありでした。

もちろん、西郷さんにもご挨拶しました。


写真は「花園稲荷神社」
帰って来て知ったんだけど、縁結びの神様で有名な神社でした。

もっとしっかりお参りしてくればよかった。。。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Scenery | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浅草散策 その2
2009.01.08 Thursday 22:26
JUGEMテーマ:写真





浅草で撮った写真たち。


いろんなお店がたくさんでした。

特に気に入ったのは揚げまんじゅう。

めっちゃ美味しかった。


次回は上野編です。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Scenery | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浅草散策
2009.01.05 Monday 20:41
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


初めて浅草に行ってきました。

仲見世、いろんなお店があってすごく楽しいですね。

何も調べずに行ったのに、かなり楽しかった。

でも調べて行ったら、楽しいところがもっとありそうな気がする。



そして。

仲見世を歩いてて出会った、青空に浮かぶ富士山。

お正月な雰囲気の浅草はとても賑やかでした。



[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]



また行きたいなぁ、浅草。




に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Scenery | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけました
2009.01.03 Saturday 01:30
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


おめでとうございます。

昨年に引き続き、2009年になったその瞬間を武道館で迎えてきました。

こんな風に年末&年明けを過ごすのもこれが最後かぁ。。。とちょっとしみじみ
思いながらも、ライブ自体はとても楽しくて「来てよかった!」そう思った。

2008年を振り返ってみると、まぁいろんなことがありました。。。
でも、こうして無事に2009年を迎えることができているので、今年も気持ち新たに
いろいろなことに臨んで行きたいと思います。

そして、今年はもっともっと写真を撮ろう!

いつも見てくださる皆様、今回たまたまこのブログにたどり着いた方も。
今年もよろしくお願いします。


に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Scenery | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
光のトンネルから
2008.12.21 Sunday 22:02
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+FA50mm F1.4 ]


この間の仕事帰りに、単焦点で撮ってきた光のトンネル。

もう少し設定を変えてれば、もう少しキラキラ感が出せたのかなぁ。。。と思ってみたり。

今度違うレンズで、夏に買ってたあるものを使って撮ってきたいと思います。



そういえば。
今年も残すところあと10日。
年賀状とか大掃除とかやらねばならんことがまだまだ沢山。。。
ちゃんと計画立てなきゃ!



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Scenery | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
11月最後の日曜日
2008.12.01 Monday 23:26
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


11月最後の日曜日の昨日。
すっごくいい天気で、めちゃめちゃ撮影日和だった。

なのになのに。。。
まさかの体調不良。

ちぇーとか思いながら、うだうだ過ごしていると、窓からキレイな夕日が差し込んできた。
しかも月も星もある☆

ちょっとテンション上がって、カメラを持ってベランダへ。
若干(いや、かなり)ピンが甘いけども、そこはご愛嬌で。


次の休みこそは撮影に行きたい!
んだけど、、、どうやら雨らしい。。。あ〜ぁ。





に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Scenery | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ベランダから眺める
2008.08.03 Sunday 01:12
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


午前中ちょっと出かけて、昼過ぎには帰ってきた。

帰り際に空を見上げると、ものすごくいい感じ。

カメラを持って出てなかったので、撮影は帰宅後のベランダから。

うん。いい空だ。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Scenery | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
木漏れ日
2008.07.22 Tuesday 23:11
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 ]


原爆ドームのまわりには、たくさんのイチョウの木がありました。

この葉っぱたちが黄色く色づく頃に、もう一度訪れたい。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Scenery | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/6 pages next→