Search
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Profile
デジイチデビューから1年経ちました。 日々楽しく写真を撮っています♪
INFO

人気ブログランキングに参加
しています

[使用カメラ]
PENTAX K100D Super
Panasonic Lumix DMC-FX8

[使用レンズ]
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
           DC MACRO
PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

[お願い]
紹介している写真はすべて
著作権放棄しておりません
無断転載はご遠慮願います

*当サイトはリンクフリーです*

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Contact
無料カウンター
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.03.01 Sunday



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
24th anniversary☆
2007.09.21 Friday 22:17


今日9月21日がデビュー記念日@藤井フミヤ

初めてTVで見たときは、ほんとに衝撃的だった。

当時子供だった私も今ではいい大人。

もちろん、これからも応援しつづけます。




に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Fumiya | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ギネスビール
2007.04.02 Monday 21:56
ギネスビールのグラスデザインを手がけたF氏。

そのグラスが入った缶ビールの3本セットが欲しくて

スーパーを3件はしご。



でも、、、どこにもなかったポロリ



6月までの限定販売なのに。

地方だからまだ入荷してないのかな。。。



しばらくはスーパー通いが続きそうです。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Fumiya | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
☆Happy New Year☆
2007.01.02 Tuesday 23:54
CDL in 武道館
行ってきました!武道館!
当日私は久々のCDLに舞い上がってしまい、かなりの忘れ物をしてしまってました。。。
ちなみに何を忘れたかと言うと、紙飛行機・オペラグラス・光物グッズ・ファンデーションなどなど。。。あ〜ぁ。


でもでも。
なんと会場で隣の席だった方が、サイリュームを貸してくれたんです!
さらになんと、その方が準備してきてた紙飛行機まで譲ってくれたのです!!
もう、すっごいすっごいウレシカッタ☆
実はその方も同じ人からチケットを購入してたそうで、お互い一人同士だったこともあり、二人でかなり盛り上がりました♪

4時間のライブはあっという間で、どっちかっていうとグッズ購入のために並んでた1時間30分の方が長く感じました(笑)

てか、やっぱりCDLは楽しい!
行ってよかった♪

に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Fumiya | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Special Live in Zepp CORE ☆
2005.12.03 Saturday 23:34

とうとうやってきました!CORE☆
整理券番号は842番と、決していいほうではなかったけど
意外と近い場所をGET♪
かなりメロメロになりました(笑)

まさかあの曲ではじまるなんてー!!!

髪切ってて、さらにかっこよくなってたしニコニコ

それにしても。
グッズの売り切れる時間が早すぎるんじゃないかと。。。
そしてロックグラス。
も少し安ければ買えたのだが。。。残念。

でもでも。
すっごいかっこよかったからよしとしよう(なんだそれ 笑)

に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Fumiya | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2005.11.21 Monday 22:56
君僕
やっとこさ我が家に届きました@「君僕」
グリーティングカード狙いでネット購入だったんだけど
これってほんとにグリーティングカードなんやね。
って当たり前か(笑)
で、さっそく聴いてみたところ、、、いいじゃないですか〜♪
福岡ライブのときはまだ歌ってなかったから、ぜひぜひ生
で聴きたいっす ポッ

あともう少し仕事頑張ればコアライブだし☆
どんな感じなのかはまだよく分からないけど、かなり白熱しそうなので体力
つけとかないと。。。

ディズニーモードから一気に兄モードへ切り替わりでございますイヒヒ

に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Fumiya | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→