Search
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Profile
デジイチデビューから1年経ちました。 日々楽しく写真を撮っています♪
INFO

人気ブログランキングに参加
しています

[使用カメラ]
PENTAX K100D Super
Panasonic Lumix DMC-FX8

[使用レンズ]
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
           DC MACRO
PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

[お願い]
紹介している写真はすべて
著作権放棄しておりません
無断転載はご遠慮願います

*当サイトはリンクフリーです*

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Contact
無料カウンター
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.03.01 Sunday



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ミニチュアな上野
2009.01.12 Monday 23:58
JUGEMテーマ:写真





久々のミニチュア写真です。

地元ではなかなか出会えない景色。


そして。
今日は成人の日。
私の地元では、昨日成人式が行われたらしく、街ではキレイな振袖姿の
オンナの子たちをチラホラ見かけました。
華やかだったな〜。

今年成人を迎えた皆様、おめでとうございます。


に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Miniature Photograph | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニチュアTDR その25
2008.09.13 Saturday 23:43
JUGEMテーマ:写真




久々にミニチュアTDR。(チョイスした写真がちょっと微妙だったけど。。。)


これはポートディスカバリーのアクアトピア。

夏ならではのびしょ濡れコースに行ったものの、あんまし濡れなかった。。。残念。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Miniature Photograph | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たまには遊んでみたり
2008.04.28 Monday 18:51
JUGEMテーマ:写真




4月から新生活がスタートしたものの、ほぼ落ち着いてきているのになぜか写真を撮ってない。。。

ん〜何やってんだか。

UPできる写真が皆無に近いので、この間行った野球観戦写真でミニチュア化してみた。

最近はレタッチの勉強とかもやりたいな〜と思ってます。
ほんとはフォトショが使えた方がいいんだけど、いかんせん高い。。。

GIMPである程度できたら応用きくかな?どうなんだろう。


GWに友達がドライブに連れてってくれるみたいなので、いっぱい写真撮ってきたいなぁ。。








に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Miniature Photograph | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニチュアTDR その24
2008.01.08 Tuesday 00:06
JUGEMテーマ:写真




やっぱりコンデジで撮ってるのより、デジイチで撮った方がさらにジオラマチックになる感じがする。
俯瞰した写真、もっといっぱい撮ってくればよかったなぁ。。。


さて、日付が変わって、今日1月8日からいよいよディズニーランドホテルの予約開始。

新たにオープンするブランドホテル。
一度は泊まってみたいです。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Miniature Photograph | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニチュアTDR その23
2008.01.04 Friday 20:15
JUGEMテーマ:写真



かなり久々のミニチュア写真。

先日のお正月インで撮ってきました。

元旦のランドは、思っていたより混んでなく、それなりにアトラクションも楽しめました。
一番うれしかったのは、スタージェットに乗った状態で花火が見れたこと。
ぐるぐる回りながらなので、ちょっと大変だったけどw
でも、すっごく楽しかった。






に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Miniature Photograph | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニチュア写真@車道
2007.10.03 Wednesday 23:58

今日のミニチュア写真は、地元の道路。

今回の写真も歩道橋から撮影した写真です。(ちょっと前の写真ですが。。。)

そうそう。
ついさっき、レースのカーテンに小さく動く黄色いものが。。。
恐る恐る近づいてみたら、なんと、小さな黄色いてんとう虫だった。
虫苦手だけど、これならなんとか平気。という訳で、てんとう虫なんてめったに見ないから、シャッターチャンスと思って頑張ってみたけど。。。残念、コンデジじゃぁムリ撃沈

ちぇー。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Miniature Photograph | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニチュア写真@バスとトラック
2007.09.30 Sunday 11:21

今日のミニチュア写真は、信号待ちをするバスとトラック。

昨日からいきなり涼しくなってきた。
涼しいというか、普通に半袖で過ごしてたらむしろ寒い。
前の日はあんなに暑かったのに。。。ぶー
まぁでも、ブーツ好きの私としては、暑いより少々寒い方がうれしいけど。

そうそう。セブンイレブンで、この時期恒例のディズニーくじがはじまりました。
去年はハロウィンらしいミッキーシルエットのデザインだったけど、今年はスティッチが主役拍手
セブンイレブンのHPで見た感じではどれもカワイイけど、できればやっぱり電気ケトルが欲しいかも。あ、でもクッションかキャンディーポット、タンブラーでもいいかな。
て、けっきょくどれでもいいんじゃんw

ちなみに、くじは1回500円です。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Miniature Photograph | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニチュアTDR その22
2007.09.27 Thursday 15:56

今日のミニチュア写真は、ランドのシンデレラ城(クリスマスVer.)

久々のミニチュアTDRです。
今ランドではハロウィン真っ只中ですが、去年のハロウィンのときのシンデレラ城の写真が見当たらなくて、、、汗 なので、一足早くクリスマスVerにしてみました。

シンデレラ城といえば、2006年4月5日で終わってしまった『シンデレラ城ミステリーツアー』
私はこのアトラクションが大好きでした。唯一東京ディズニーランドにしかないアトラクションだったと言うことと、お城の中に入れるって言うのが魅力的で。
それと、ヴィランズ好きの私にとっては、マレフィセントやらチェルナボーグやら、いわゆる悪役が沢山出てくるのがほんとに楽しかった。(泣き出す子供沢山見たけどね。。。)

このアトラクションで勇者に選ばれて貰えるメダルは、宝物でありとても大切な思い出です。

勇者のメダル

こんな感じのヴィランズ沢山のアトラクション、またできないかな〜。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Miniature Photograph | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/6 pages next→