Search
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Profile
デジイチデビューから1年経ちました。 日々楽しく写真を撮っています♪
INFO

人気ブログランキングに参加
しています

[使用カメラ]
PENTAX K100D Super
Panasonic Lumix DMC-FX8

[使用レンズ]
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
           DC MACRO
PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

[お願い]
紹介している写真はすべて
著作権放棄しておりません
無断転載はご遠慮願います

*当サイトはリンクフリーです*

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Contact
無料カウンター
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.03.01 Sunday



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
久々の更新とごあいさつ
2009.03.01 Sunday 23:21
ご無沙汰しておりました。

2月は一度もカメラを手にすることができず、まったく写真を撮らないまま
1ヶ月が過ぎていきました。


久しぶりの更新ではありますが、いろいろと思うこともあり、しばらく更新を
お休みしようと思います。


今まで見てくださってた方々、どうもありがとうございました。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | About This Site | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
カテゴリを増やしました
2007.09.16 Sunday 12:17
ミニチュア写真を作り始めて写真を撮ることの楽しさを思い出した。
外に出て、ミニチュアっぽくなりそうな写真を撮るのも楽しいけど、写真ブログの方々のような
素敵な写真も撮りたいなと思うようになり、最近はいろいろな写真を撮るようになりました。

そこで、ミニチュア以外の写真も載せていきたいなぁと思い「Photograph」というカテゴリを
作りました。このカテゴリでは身近なものや空など、色々な写真を載せていく予定です。
感じたものをそのままに。その瞬間を残したい。

*coffee*

あ、もちろんミニチュア写真も続けていきます。
これからも「Another Little Sky」をよろしくお願いします。

P.S 今までタイトルにつけていた「☆」を外しました。
  これからは Another Little Sky です。よろしくお願いします。




に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | About This Site | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログパーツつけてみました
2007.09.03 Monday 00:07
いろんなサイトで見かけるブログパーツ。

試しにインベーダーゲームのパーツをつけてみた。

ゲーム下手な私は05でGAMEOVER・・・撃沈
ちなみに、高得点を取るとランキングに名前が残せるらしい。
私にその日がやってくるのか。。。

右下の方にありますので、よかったらどうぞ遊んでいってください。


に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | About This Site | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
移転してきました
2007.08.17 Friday 15:07
ロリポブログから移転してきました。
今まで有料サービスを利用してきましたが、無料ブログも利用してみたいと思い
JUGEMに移転しました。

ロリポとまったく同じテンプレートが使えるのがウレシイですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。








に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | About This Site | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→