Search
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Profile
デジイチデビューから1年経ちました。 日々楽しく写真を撮っています♪
INFO

人気ブログランキングに参加
しています

[使用カメラ]
PENTAX K100D Super
Panasonic Lumix DMC-FX8

[使用レンズ]
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
           DC MACRO
PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

[お願い]
紹介している写真はすべて
著作権放棄しておりません
無断転載はご遠慮願います

*当サイトはリンクフリーです*

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Contact
無料カウンター
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.03.01 Sunday



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
レトロな街で
2009.01.22 Thursday 22:06
JUGEMテーマ:写真


[ K100DS+FA50mm F1.4 ]


私の地元には、ちょっとレトロな町並みがあります。
そのレトロな場所にある、猫カフェに行ってきました。

自分の家にもネコはいるわけだけど、たまには違うネコとも触れ合いたいなと。

いや〜、癒された。
沢山のネコに囲まれて、幸せなひとときでした。


今日はその猫たちの中から。。。

この子の名前はルパン。


[ K100DS+FA50mm F1.4 ]

かなりのイケニャン。

また会いに行きたいな〜。



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | Photograph-Cat | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.03.01 Sunday 22:06

に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/02/03 11:08 PM posted by: パベル
ウルトラお久しぶりです。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

年が明けてから、忙しすぎてなかなか時間がとれませんでした。
ちょくちょく見には来ていたのですが、コメントが書けずじまいで・・・。

TDSの写真や浅草の写真はいい感じでしたよ。
やっぱり上手いなあと思ってみてました。

そんな感じだったので、マイブログも手を付けられずに
今日までほったらかしでした。
とりあえずテストがてら去年行った沖縄での写真をアップしてみました。
恥ずかしい感じもしますがよかったら見に来てやってください。

PS 1枚目のネコの置物が何とも言わせない感じで自分は好きです!
2009/02/27 11:29 AM posted by: 彩
はなこさん、こんにちは^^
私も超お久しぶりです^^;
お元気そうでよかったです。。。
今年もよろしくお願いしますね♪

猫カフェ・・・最近あちこちに増えていますね^^
私のところは電車で一時間弱くらいかな〜ってところにできました^^;
でも、その町には植物園もあったりして、よく行くところなので
そのうちぜひ行って見たいと^^
だけど、土日はとっても混んでいるようです。。。

わが家にもにゃんこ3匹いるけど・・・
やっぱりほかのにゃんこもかわいいのよね〜
イケニャン「ルパン」くん^^
いいお顔ですぅ(*^^*)
2009/03/01 11:26 PM posted by: はなこ⇒パベルさん
♪パベルさん
こんばんは。
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってすみません。。。

とてもお忙しいようですが、体調崩したりされてないですか?

沖縄の写真、キレイな青空でステキですね。
これからの更新を楽しみにしています^^
2009/03/01 11:29 PM posted by: はなこ⇒彩さん
♪彩さん
こんばんは。
お久しぶりです〜。こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

猫カフェ増えてきましたよね〜。
私が住んでるところは地方だし、こんなとこにはできないだろ〜と
思ってたら、意外にもあったのでびっくりしましたw

自分ちの猫も可愛いけど、よその猫も可愛いですよね〜。
ついついよそ猫に浮気してしまう私ですw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hanakos.jugem.jp/trackback/306