Search
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Profile
デジイチデビューから1年経ちました。 日々楽しく写真を撮っています♪
INFO

人気ブログランキングに参加
しています

[使用カメラ]
PENTAX K100D Super
Panasonic Lumix DMC-FX8

[使用レンズ]
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
           DC MACRO
PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

[お願い]
紹介している写真はすべて
著作権放棄しておりません
無断転載はご遠慮願います

*当サイトはリンクフリーです*

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Contact
無料カウンター
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.03.01 Sunday



に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
GIMPでしゃぼん玉に挑戦
2007.08.30 Thursday 14:26
しゃぼん玉

今日はこちらの記事 幻想画廊>フォトショップ講座>シャボン玉でファンシーに を参考にして
青空に浮かぶしゃぼん玉を作ってみた。

ん〜、び、微妙ですか。。。
かんたんレベルで紹介されてたけど、なんか意外と難しかった。
もうちょっと練習してみよう。。。

そしてそして。
今日の福岡は朝から雨でとても涼しい。
夏の終わりが近づいてきた。そんな感じです。




に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| はなこ | GIMP Others | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.03.01 Sunday 14:26

に参加しています。ポチっと応援していただけるとうれしいです。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/16 10:43 PM posted by: らん
はじめまして♪
この画像、もらってもよろしいでしょうか?
突然すみませんw
2010/06/30 11:04 PM posted by: ペムペム

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://q626-p-.cool.navitime.me/
2010/07/12 9:59 PM posted by: 見習いの豚

http://g95ix4m.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/17 11:56 AM posted by: ピッグマン

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://h0t063r.rkc.proteinwater.info/
2010/07/25 3:22 AM posted by: プニャパット

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dm0v4-b.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/04 12:53 AM posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ieahlgb.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/07 3:05 PM posted by: タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9aubot3.mugi.zozozoi.net/
2010/08/14 6:53 PM posted by: 佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://fa9zhwg.das.murapon.net/
2010/08/24 7:04 AM posted by: ぱんぱんぢぃ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jl90k9p.on.teacap.net/
2010/08/28 7:37 PM posted by: バンデラス

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://3pjfdrr.ray.furuban.info/
2010/09/05 12:54 AM posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://nlzeny1.high.nurupopo.net/
2010/09/12 5:52 AM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://1h0pf-8.fm.midnightowl.net/
2010/09/20 3:48 AM posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://cvt9jrb.sada.pupipo.net/
2010/10/04 2:50 AM posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://l462r9v.noah.topemope.net/
2010/10/10 2:43 AM posted by: Mたろう

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://z8kzi0e.hood.jukekick.com/
2010/11/02 5:48 AM posted by: 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://qlat0-x.kig.snapknap.com/
2010/11/08 7:53 AM posted by: 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://mtukk-q.neep.houtyu.com/
2010/11/20 3:31 PM posted by: XXまるおXX

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ontf3io.pen.vecter7.net/
2010/11/27 6:14 AM posted by: ポコラーニャ

http://lfgdfv3.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/05 1:44 PM posted by: ちんたまん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jyh578g.less.g-killing.net/jyh578g/
2010/12/18 3:00 PM posted by: モグモグ

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-mn99hz.yes.snapknap.com/
2010/12/25 1:52 PM posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://2xr4dbl.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/30 4:33 AM posted by: サキューン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://a40j6t9.dong.teacap.net/
2011/01/08 2:54 AM posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://55eu86o.gim.uerock.net/
2011/01/13 6:08 PM posted by: 志波康之

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://0o448xx.az.kasira-d.net/
2011/04/19 8:27 PM posted by: 粒あん

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://17ds97a.my.hellowark.info/17ds97a/
2011/06/07 5:44 AM posted by: 紳士28号

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://5dfe082.www.feisbook.mobi/5dfe082/
2011/08/27 10:29 AM posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://k919dyt.ato.zetto.info/k919dyt/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hanakos.jugem.jp/trackback/65