Search
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Profile
デジイチデビューから1年経ちました。 日々楽しく写真を撮っています♪
INFO

人気ブログランキングに参加
しています

[使用カメラ]
PENTAX K100D Super
Panasonic Lumix DMC-FX8

[使用レンズ]
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
           DC MACRO
PENTAX FA50mm F1.4
PENTAX DA55-300mm F4-5.8ED

[お願い]
紹介している写真はすべて
著作権放棄しておりません
無断転載はご遠慮願います

*当サイトはリンクフリーです*

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Contact
無料カウンター
無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile

はなこ

フミヤとディズニーが大好きです。
福岡在住のため、TDRに行けるのは年に1回くらい。
初めてのインパはミッキーマニアのときでした。

好きなキャラクター:スティッチ、ミッキー、ドナルド
好きなアトラクション:ピーターパンの空の旅、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
2006年ハロウィンのパイレーツミッキーにもう一度会いたい☆

フミヤさんのライブは毎年欠かさず行きます@主に地元ライブ
一番の思い出はNYでの握手。
夢は楽屋ご招待に当たること。

2007年7月某日、ネットで拝見した本城直季さんの写真にひとめぼれ。
そんな本城さん風の写真がGIMPで作れることを知り、まずはミニチュア写真作りにはまりました。
そして、ミニチュア用の写真を撮るうちに、だんだんと写真を撮ること自体が楽しくなり、今は色々な写真を
撮っています。

ポストカードのような、絵になる写真を撮れるようになるのが目標。
今はコンデジ(Panasonic DMC-FX8)で頑張ってます!(2007年9月記)

2007年10月5日に、とうとう念願のデジイチを購入しました!
PENTAX K100D Superです。
コンデジでは表現できなかった写真を撮りたいと思います。
デジイチは楽しい!!(2007年10月6日追記)